脱毛

私にもついに脱毛の副作用がやってきた。

昨日までは全然平気だったのに、いきなり来た。

お昼頃手ぐしで梳かすとさらっと一気に15本くらい抜ける。

つい、面白がってなんどもやってしまった^^;。

が、シャンプー時の抜け方は半端じゃなかった。
1ヶ月分くらいは抜けたかなぁ~。
さすがに面白がるのはやめた。。。

入浴後は抜け落ちた毛が体にくっついて面倒だし、きっとこれからお掃除も大変!

お仲間の皆さんの中にはスキンヘッドにする方もいらっしゃる様子。

でも、私、自慢じゃないんだけれど、頭の形悪いんです。デコボコなんです(笑)

脱毛もため息だけれど、毎日鏡で形の悪い頭を見るのも憂鬱。

当分は抜けるがままにしておこう。。。

それにしても、、、
今週末は帽子をかぶれないようなフォーマルな場所に行かなければならない私。

いきなりドサッと抜けたりしないんだろうか?
それよりなにより、週末まで自毛が持つものなんだろうか???
[PR]

by quiet_girl | 2010-06-22 21:58 | 乳がん:術前化学療法(TC療法)