術前検査

今日は術前の検査(MRI、エコー、肺レントゲン、血液・尿検査、心電図)に行ってきました。

MRIでは、検査を受ける直前に「そうだ!かつらには金属が使われている」って言う事に気づき、慌てて取った為、脱毛している頭を看護師さんや技師さんにお見せすることになってしまい、恥ずかしかった!!!

MRI検査の時には、帽子を持っていかねば・・・ですね。

エコーでは、放射線科の二人の専門医のダブルチェックを受けます。

なんとなーく、そんなに良くなっていないような雰囲気が・・・--;
何度か腫瘍径を測られた。。。
って事は複数個あるって事よね、きっと。。。
腋のリンパにもしっかりあった。。。
あんなに辛い抗がん剤を頑張ったのになぁ~。

また、今週に結果を聞きに行く予定なんですが、これで、いい方向への変化がなかったら、結構落ち込みそうです。
どうなることでしょう。

でも、いづれにせよ、早くOpeで悪い物を取ってしまってすっきりとしたいです!
[PR]

by quiet_girl | 2010-08-23 19:51 | 乳がん:術前化学療法後手術まで