人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心エコー結果

昨日は朝一で検査結果を聞きに行った。

これで悪いと、きっと麻酔にさし障ったりするんだろうな・・・と思いながら行く。

が、結果は異常なし!

先生に良かったですね!と言ってもらった。

後から主人に「で、どうして異常が出るの?また心電図をとったら引っかかるんじゃないの?」とか言われ、そう言えばそうだ・・・どうしてそれを聞いてこなかったのか・・・と反省。

S病院の術前検査で引っ掛かったらまた検査しなければならないのかな?

今日はこれから、子どもを迎えに行って、その後S病院でCTとMRIの検査。
急いでお昼ごはんを作らなければ。

by quiet_girl | 2010-05-26 10:42 | その他の体調